たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム八王子市 八王子市

EVA5

最近、ミドルスペックのパチンコって見なくなりましたね。
マックスタイプがホールを占領しつつあります。あの海シリーズでさえ、マックスタイプを発表したのですから。
なんともつまらなくなってきた気がしてなりません。
今やパチスロ4号機時代のように出玉さえという気がしますね。
このブームもいつまで続くことでしょうか。今は様子見となりますね。

そんなマックス全盛期、今やこのマンネリしたスペックを打破するにはこの機種しかないと思います。
エヴァシリーズ、このビックネームをもってしてもっとバラエティに富んだタイプにして欲しいものです。
そういえば6作目も登場するようで、発表が楽しみになってきました。(マックスタイプだったりして)
新台登場の前にカヲル君が主役となっているパチンコ CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者
是非打っておきたいですね。本機はプレミアキャラクターの渚カヲルを前面に登場させた
エヴァシリーズのとっておき一台でしょう。なんせなかなか登場しないキャラを前面に押し出したので
ある程度は登場させないと意味がないし、開発者も頭を悩ませたことでしょう。
結局はあまり登場しませんけどね。個人的にはカヲル擬似連を見てみたかったが、未だに見たことありません。

新劇場版の映像満載でとてもきれいなグラフィックスとなっていますし、
まだまだプレミア映像を見てない人も見ることが可能ですよ。
まだまだ、イベントも行っているホールも多いはず、
新台登場の前にプレミアゲットしましょう。

  • 同じカテゴリー(パチンコ)の記事
     ガメラ (2010-05-06 16:47)
     ナデシコ! (2010-05-06 16:46)
     ベルトが回るといえば (2010-05-06 16:45)
      (2010-05-06 16:44)
     真田の子孫? (2010-05-06 16:42)
     全員集合だよ! (2010-05-06 16:41)

    Posted by P777. at 2010年05月06日16:48
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    ラックバ
    Posted by louis vuitton handbags. at 2010年07月16日 17:12
    入力したコメントはクリアされます。)
    Posted by gdfgfdg. at 2010年10月01日 12:11
    ある程度は登場させないと意味がないし、開発者も頭を悩ませたことでしょう。
    結局はあまり登場しま
    Posted by >Rolex Sea-Dweller. at 2010年11月08日 17:25
    ある程度は登場させないと意味がないし、開発者も頭を悩ませたことでしょう。
    Posted by louis vuitton for sale. at 2011年08月19日 16:45
    コメント:
    Posted by Jordan 11. at 2011年08月26日 14:39
    開発者も頭を悩ませたことでしょう
    Posted by ugg boots clearance. at 2011年10月07日 15:15
    まだまだ、イベントも行っているホールも多いはず、
    Posted by GHD. at 2011年11月01日 16:58
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    EVA5
      コメント(7)