たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム八王子市 八王子市

宇宙戦艦ヤマト

あのヤマト3すごいですね。爆発力はすさまじいものがあります。さすがマックスタイプは違いますね。パチスロでもヤマトが登場してなかなかの出玉でにぎわしていますね。ちょうど今、パチンコパチスロ業界ではヤマトフィーバーになっている。一度は打った人が多い機種の中ではダントツではないでしょうか。アニメも巨匠松本零次さんが作成されたもので有名ですしね。出玉があれば作品はどっちでもいいかと思っていますが、あんまり好きなアニメでないので、出玉があれば個人的にはいいですね。今回は前作のヤマト、パチンコCR宇宙戦艦ヤマト2 は盤面の右端の巨大な役物のから波動砲が発射されば激アツ、やっぱりヤマトといえばこれですね。これが発射されるだけで期待しちゃいます。ばんばんプッシュボタンを連打するおばちゃんもいるし、ついつい発射と言ってしまいたくなりますね。前作はややマイルドなミドルスペック、なのでだれにでも安心して打つことができますね。演出的にもほぼ他のミドルと比べて吐出したものがあるわけではないので、擬似連+役物があればなかなかの高期待度と言っていいでしょう。他には特にこれはといったものはありません。アニメとのタイアップがやはり絶対的で、これが人気の秘訣でしょうか。これだけマックスタイプが浸透しているので前作を探すのは難しいでしょうが、1パチなどにはまだまだありそうです。マイルドスペックを打ってみたい方にはオススメの台です。

  • 同じカテゴリー(パチンコ)の記事
     EVA5 (2010-05-06 16:48)
     ガメラ (2010-05-06 16:47)
     ナデシコ! (2010-05-06 16:46)
     ベルトが回るといえば (2010-05-06 16:45)
      (2010-05-06 16:44)
     真田の子孫? (2010-05-06 16:42)

    Posted by P777. at 2010年05月06日16:36
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    前作を探すのは難しい
    Posted by ugg boots outlet. at 2011年10月07日 10:11
    前作を探すのは難しい
    Posted by jordans shoes. at 2011年11月05日 17:42
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    宇宙戦艦ヤマト
      コメント(2)