たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム八王子市 八王子市

ベルトが回るといえば

マックスタイプって現状、大まかに言うとST機と2R通常があるタイプに分かれますよね。

この2タイプっていつも思うのですが、ST機はなぜか確変中はほとんどあたらないし。

もうひとつの方はすぐに2R通常になりますよね。と思いました。

昨日なんですが、あしたのジョーを打ってなんとか初あたりを引きました。

その後何も起こらずそのまま終了。出玉を打ち込んでも終了。

またさらに慶次~愛~を打って初当たりゲットする。やったーを思ってさあと

思った瞬間1回転目に敗北これってなにともうなんともなりませんね。

やっぱりそのツキがないときはなにをやってもだめですね。




今回はジョーと同じ京楽からの"パチンコ 仮面ライダーMAX "これです。

かなり波が荒いのでびっくりしますが、これは本当にすごい。

70回転以内に当たれば永久に確変なんですから。

私自身は16回が最高ですが、すごい人は何十回も続いています。

この台は、確変が継続する台は好調なのですが、これが小当たりばっかり

または単発が多い台はまったくだめです。すぐ撤退しましょう。

小当たりばっかりだと気分も萎えてしまいますし、すぐに本郷が穴に落ちて終わりですよ。

ベルトが落下してナンボといった機種なのでこれが大事ですね。

今回は7図柄でも当たり決定ではないので注意が必要です。

後、確変中の擬似連は結構熱いですね。

スピードはピカ一なのでスピーディな機種が好きな人にはオススメです。

  • 同じカテゴリー(パチンコ)の記事
     EVA5 (2010-05-06 16:48)
     ガメラ (2010-05-06 16:47)
     ナデシコ! (2010-05-06 16:46)
      (2010-05-06 16:44)
     真田の子孫? (2010-05-06 16:42)
     全員集合だよ! (2010-05-06 16:41)

    Posted by P777. at 2010年05月06日16:45
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    ベルトが回るといえば
      コメント(0)