たまりば

漫画・アニメ・ゲーム 漫画・アニメ・ゲーム八王子市 八王子市

加速が一番

あの、サイレンが鳴る擬似連個人的には大好きです。でも、なかなか3回以上になりません。難しいですね。ほんと。パチンコは!現状ホールに存在する機種では、ほとんどがタイアップものだろう。30~40年代の人ならほとんどがしっているキャラクターを使い、それで親近感と懐かしさでつい打ってしまうが狙いかと思うくらいほとんどタイアップ物。そんな中でも、このパチンコ CR サイボーグ009~未知なる加速へ~ は懐かしさいっぱいの機種代表といっても良いだろう。正直言って聞いたことはあっても、ストーリーなどは一切知らないですし、もちろんキャラクターの名前は覚えられないですね。 009はMAXタイプで、やや初当たり確率は通常MAXタイプに比べて甘めとなっているがマックスタイプなので極端に当たりやすいわけではないですね。ちょっといいところは、2R通常がないのでガセがない分初心者でも安心です。2Rランプや15Rランプがつけば大当たり確定なので、本当にわかりやすいこれはいいですよ。あまり爆発する機種ではないですが、キャラクターがかわいく、画面内を動きまわるので楽しいですね。なかなか演出はよくできていると思います。しかし、スーパーリーチについてはなんかいまいちですね。あまりにショボすぎますあそこまで盛り上げて、これですかって思います。結局加速装置が可動しないとだめですね。確変中もあまりにもあっけないのでちょっとがっかりする部分もあります。そこはキャラの可愛さに免じてといったところでしょうか。

  • 同じカテゴリー(パチンコ)の記事
     EVA5 (2010-05-06 16:48)
     ガメラ (2010-05-06 16:47)
     ナデシコ! (2010-05-06 16:46)
     ベルトが回るといえば (2010-05-06 16:45)
      (2010-05-06 16:44)
     真田の子孫? (2010-05-06 16:42)

    Posted by P777. at 2010年05月06日16:40
    たまりば立川市エリアカテゴリーへ
    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!   →もっと読む

    この記事のコメント

    ▼たまりば立川市ブロガーの最新記事も読む!  
    Posted by Nike Jordan Shoes. at 2011年11月07日 14:12
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    加速が一番
      コメント(1)